20周年記念ハンカチ
大田区の絵本屋ティール・グリーン in シード・ヴィレッジさんが20周年を迎えました!
おめでとうございます!
私は20周年記念ハンカチの絵を描かせてもらいました。
原画展の鑑賞も本との出会いも、由美子店長と旦那さんの一朗さんとの会話を通して体験することで、毎回より輝いて大切なものになっています。
シード・ヴィレッジの名前のとおり、20代の頃からたくさんの種をもらって心の土もふかふかにしてもらっています。
感謝の気持ちをこめて、ハンカチの絵は種から育った森を描きました。
色々な出会いを楽しみにこれからもお店に通います♪
ぜひ実物をお店で見ていただけたら嬉しいです。
