« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月23日 (火)

オール讀物

オール讀物の「おしまいのページで」のイラストを一年間担当します。

発売中の一月号はネコです。
動物シリーズで毎号楽しんで描きたいと思います。

特集は「新年、人気作家顔見世」!とっても豪華でおもしろいです。
ぜひご覧ください。

Oshimai01g

2014年12月22日 (月)

イギリス流輝く年の重ね方

集英社文庫から刊行された井形慶子さん作『イギリス流輝く年の重ね方』の装画を描きました。

爽やかなデザインは原田恵都子さんです。
イギリスと日本を行き来する著者の考えや感性がぎゅっとつまっているエッセイ集です。

ぜひお手にとってみてください!

Igi

2014年12月15日 (月)

おくりもの展はじまりました。

アトリエ木里さんでのおくりもの展がはじまりました。

展示の様子はこちらからご覧ください。

ときめく作品たちであふれています!
ぜひ遊びにきてください。

2014年12月 7日 (日)

リニューアルリニューアル

ホームページをリニューアルしました!

すっきりしたサイトにしたいなと、ずっと思っていまして
webを勉強している友だちに作ってもらいました。
シンプルな構成になって嬉しい!サンキュー☆

originalのページの前半は
10月の個展『しずかなロック』の絵です。
ノルウェーとスウェーデンの風景を描いています。

これから、たくさん絵や仕事をアップできるよう
はりきっていきます。

このブログもニュースページとして引き続き仕事やイベントの
お知らせをのせていきます。
SNSをやっていない電波ひきこもりですが、
どうぞ時々でも遊びにきてくださるとしあわせです。

2014年12月 4日 (木)

木里のおくりもの展

グループ展に参加します。

大田区のギャラリーアトリエ木里さんで
「木里のおくりもの展」が開催されます。
うつわや、小物、ジュエリー、ケーキ、シュトーレン
などクリスマスのギフトにぴったりな作品が
いっぱい並びます。
私は絵を7点飾らせてもらいます。

12月14日(日)から21(日)まで。
11:00から18:00まで(最終日17:00まで)

DMの絵を描かせていただきました。
ぜひアトリエ木里のホームページをご覧ください!

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »