« 装画と装幀展とかざぐるま | トップページ | 『ネコをひろったリーナとひろわなかったわたし』 »

2013年4月 6日 (土)

『ヨガジャーナル』

セブン&アイ出版から刊行された『ヨガジャーナル日本版 ポーズ上達完全ガイド』のカバーにイラストを使っていただきました。

アートディレクションはPike Design Officeさんです。
この絵は2011年のOPAギャラリーさんのグループ展で描いた絵で、私のサイトトップや名刺にも使っているお気に入りです。
ページの隅や各章扉にもたくさん絵がちりばめられています。
中身はまるで特殊能力のようなポーズ(体が固すぎる私からの見解)の数々がぎっしりです。美しいー!

Yoga1
 
 
Yoga2

« 装画と装幀展とかざぐるま | トップページ | 『ネコをひろったリーナとひろわなかったわたし』 »