« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月26日 (日)

展示おわりまして、そのご。

Suikei01

先日の「水景展」の風景です。

今回の展示中、しどろもどろながら自分が今後やっていきたいことなど、考えていることなど、少しずつまわりの方に伝えられた気がしています。
どんな風になるのかは分からないけれど、とにかく目標にむかって動こう!とアクセルぶーん。

考えを話すと、同じ目標を持っていた方(私よりはるかに先を見ていますが)に奇跡のように出会えたりして、勇気りんりん。

とりあえず、頭で想像した次の日には、それを実行できる空間を見つけることに。

いただいたhanaのクッキーをかじりながら。


Suikei00


2011年6月23日 (木)

水景展、終了いたしました。

OPA galleryでの「水景」展が昨日、終了いたしました。

会期中は、しとしと雨だったり、ぎらんぎらんの真夏日だったり、天候が安定していなかったのにもかかわらず、たくさんの方にご来場いただきました!
心からお礼申し上げます!

お客さまとお話しするのも、出展メンバーとおしゃべりするのも、すごく刺激的でおもしろく色々な発見をすることができました。やる気がむくむくとわいてまいります。

明日からのOPA galleryの展示は『映画ポスター展』
です。楽しそう!


Suikei

2011年6月19日 (日)

日曜日

昨日の土曜日も、ギャラリーにたくさんの方がいらしてくれました!
雨の中、ありがとうございます!

本日も、13時頃から19時まで在廊しております。
雨をふくんだ曇り空ではありますが、ぜひお立ち寄りください!

明日、月曜日は14時くらいから19時まで、水曜日は13時くらいからラスト17時まで(途中14時くらいから15時くらいまで少し席をはずします)在廊いたします。

在廊時間のご報告が遅れて申し訳ございませんでした。
お会いできると嬉しいです。


2011年6月17日 (金)

初日

水景展がはじまりました!

オープニングパーティーにはたくさんのお客様が来てくださり、とても楽しくすてきな時間でした。

明日も午後のどこかのじかんに在廊しております。雨にもまけず。

写真は、ロゴを描かせていただいたお花屋さん long season の店長さんからいただいたあじさいのリースです。微妙な色の風合いがとーっても美しく、梅雨がいい季節に思えてきます!
初日

水景初日

OPA galleryで、本日から「水景」展がはじまります。
天気は、なかなかしめしめしておりますが、展示会場ではスキッとさわやかな水辺の風景がせいぞろいして皆様のお越しをお待ちしております。


昨日は搬入作業のあと、展示作家の方々とお茶をしばき、マキオリドさんの個展を見にギャラリーハウスMAYAへ。
ブラジルを旅したあつーい思い出が、かわいくてあたたかい絵になっていて、すごく楽しい空間でした!絵にまつわるエッセイ漫画もおもしろく、ああ、絵の力で人に楽しんでもらうってこういうことかと身にしみました。
個展は明後日日曜日まで開催しているそうです。ぜひぜひ!

2011年6月 6日 (月)

「水景」展

グループ展に参加します!
テーマは「水景」です。5人のイラストレーターが水のある風景を描きます。

会期:2011年6月17日(金)-6月22日(水)
時間:11:00-19:00(最終日17:00まで)
オープニングパーティー:6月17日(金)18:00-20:00

場所:OPA gallery

Sui01

出展者

北原明日香さん 
田口実千代さん 
平澤朋子
藤田美菜子さん
蓑島恵美さん

DMの絵も、上からこの名前順です。

みなさまのお越しをおまちしております!

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »