« ナルニア国にて | トップページ | MANIMAL1周年 »

2010年10月10日 (日)

MilK

9月28日に発売された「MilK日本版」にイラストを描きました。

「着せ替えのプロ」という特集の1ページです。

Milk

この特集で、学生の頃からの友だち繭子が娘さまと一緒に目もくらむほどのお洒落っぷりを見せてくれています。
かわいー!かわいすぎる!

そもそも、MilKで絵を描くきっかけをくれたのは繭子がブログで私の個展の事を描いてくれたから。
ほんとうにありがとう!
編集長がそれを見て、もともと「トメック」と「ハンナ」を気に入ってくれていたようで声をかけてくれました。

私の仕事は、色んな人に線をつなげてもらってなりたっているって、つくづく思います。
つなげてもらっているだけでなく自分も誰かと誰かをつなげることができるようがんばりたいなー。

今月号もMilKは、最初から最後の付録まで「かわいい」でいっぱいです☆

« ナルニア国にて | トップページ | MANIMAL1周年 »