« 2009年4月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月16日 (木)

『旅の風景』展。終了しました!

オーパ・ギャラリーでの『旅の風景』展が昨日、終了いたしました!

期間中、たくさんの方にご来場いただき、とても楽しい展示になりました!

お忙しい中、足を運んでくださった方、そっと見守っていてくれた方、メンバーの方たち、オーパ・ギャラリーのみなさまに感謝です。

出展者のメンバーの方たちとも、交流できてすっごくよかった。また、ぜひ。


Tabibi

2009年7月 3日 (金)

『旅の風景』

グループ展に参加します!
テーマは「旅の風景」。5人のイラストレーターがそれぞれ旅した、もしくは旅したい風景を描きます。

会期:2009年7月10日(金)~7月15日(水)
時間:11:00~19:00(最終日17:00まで)
オープニングパーティー:7月10日(金)18:00~20:00

場所:OPA gallery

出展者

北原明日香さん
平澤朋子
藤田美菜子さん
山崎美帆さん
わたべめぐみさん

(DMの絵も上からこの名前順です)

はたして、展示の時までに梅雨は明けているのかな?
みなさんお洒落ないい絵を描く方です(私もがんばる)!!ぜひぜひお越しください!!


Tabi
Map

『ベラスノアとキックオフ!』

7月1日に福音館書店から発売された、片平直樹さん作の『ベラスノアとキックオフ!』の挿絵と装画を描きました。

くわしい内容はこちら☆

ん?なんかおかしな雰囲気の話だぞ、と読み始め。主人公の「ぼく」のちょっと冷めたような語り口に引き込まれ。久々に会う父親がワニの姿となって現れてくると、もう大変。
主人公のなんともいえない心のゆらぎと、ワニのベラスノアの動作や言葉にぎゅっとひきつけられます!ぜひぜひ読んでみてください!!

Wani

« 2009年4月 | トップページ | 2009年8月 »